てるみくらぶグアムのスタッフによる楽しいブログです。グアムのニュースや、身の周りで起きた出来事、お土産情報、グルメトピックスなど、現地に暮らす視点から見たユニークな情報をグアムからお届けします。
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シーフードとステーキのお店 Tumon Bay Lobster & Grill
タモンにあるグランド・プラザとパシフィック・ベイ・ホテルの間にあるTumon Bay Lobster & Grillへ行ってきました。



こちらは毎晩、外のパティオバーにてライブがありますが、暑いので私たちは店内にて食事を取りました。(苦笑)パティオの方にはお客さんが沢山いましたが、店内には数グループで静かにゆっくりゆったり食べる事が出来ました。



オーダーしたのはファミリー・プラター。



バーベーキュー・リブとカットステーキ、テリヤキチキンの盛り合わせでポテトと温野菜付き。4-6名様用でとても大きいです! サイドにサラダバーもオーダー。



男性2名と女性2名、子供1名で行きましたが、食べきれずお持ち帰り。



残念ならがこの日はロブスターをオーダーしませんでしたが、次回こそはロブスターを食べたいっ!!
小さなお子様も楽しめる! オンワード・ウォーターパークへLET'S GO!!


オンワードのウォーターパークへ3歳の息子と一緒に行ってきました。



キッズプールには滑り台が2台。息子のお気に入りとなり、何度も何度も滑っていました。





その他にも波の出るプールや流れるプール、屋根付きのプール・幼児プール・ジャグジーなどがあり、絶叫スライダーの『マンタ』やトンネルスライダー、オープンスライダーなどがあり、大人から子供まで楽しめるウォーターパークとなっています。





波の出るプールは波があるときとないときと時間が分かれていて、さらにはボディーボードの時間もあったりして、スタッフが手助けして波に乗せてくれたりします。息子が大きくなったら、ボディーボードをやらせてみたいな・・・と思うぐらい、気持ちよさそう!



4時間ぐらいずーっと息子ははしゃぎっぱなし・・・。子供の体力はすごいっ!もちろん帰りは車の中でぐっすりでした。