てるみくらぶグアムのスタッフによる楽しいブログです。グアムのニュースや、身の周りで起きた出来事、お土産情報、グルメトピックスなど、現地に暮らす視点から見たユニークな情報をグアムからお届けします。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「ディナーアンダーザシー」*・~・*☆海底の世界でディナー☆*・~・*

アンダーウォーターワールド水族館が新しく、水族館内でコースディナーを楽しめるツアー「ディナーアンダーザシー」を創めたので早速いってきました! アンダーウォーターワールドは過去に何回か行きましたのでディナーの内容だけが楽しみにしていましたが、びっくり! 水族館見もののトンネルが日中とは別のライトアップがされていました!! 淡い紫やピンクそしてブルーやグリーンに変色して、一瞬でいい気分になりました。

 

席に案内されて、まずはドリンクを注文しました。せっかく雰囲気がいいのでカクテルをオーダーしました! 海をイメージした「オーシャン・クーラー」はココナッツラム酒をつかったさっぱり系カクテル。お宝が隠されてる海底を思わせる「サンケン・トレジャー」はチョコレート味のリキュールがたまらないスイートなカクテルです♪

 

 

決まっているメニューなので前菜はすぐにでてきました。メニューは前菜、サラダ,スープ,メイン(お肉とロブスター ※ベジタリアンもチョイス可能です!

 
食事で満足していた時に更にデザートが出てきました、チョコレートフォンデュー!チョコレートは濃厚でほろ苦くちょうどいい甘さでした。 人数が多い場合はミニチョコレートフォンデューではなく同じチョコレートを使用したチョコレートファウンテンでフォンデューができるそうです!


魚たちに癒されたい方、記念日をスペシャルに過ごしたい方たちまたはお子様とお越しの方たちにお勧めします!


BY: KW

本格マジックをあなたの目の前でっ!『ウエスティン マジックロックシアター』
 

場所はタモン地区にある高級感たっぷりの『ウェスティンリゾートホテル』。まずは4階フロアにあるイタリアンレストラン『プレゴ』にてイタリアンのディナーコースをお召し上がり頂きます。

サンセットを眺めながら、美味しいイタリアン。雰囲気もよく、美味しいお食事とすてきな眺めっ♪『幸せ〜
(^0^)/』と思いつつ、出てくるお料理でお腹はいっぱい!女性にはなかなかのボリューム内容です。(コースにお飲み物は含まれておりません)お食事時間は18時から1920分までです。

ロックシアター

1930分からはマジックショーが始まります。場所は同じ4階フロアのマジックロックシアターです。会場に入るとまずは簡単な説明を受けます。その後、順番にシアターの中に案内されて着席します。シアター内はこじんまりしていて、内装も黒っぽくシンプル。グアムでは知られているハンクさんが案内人として登場し、お客様を盛り上げます。ここもある意味、面白いのです♪

ハンクさん

マジックロックシアターのマジシャン『ナビル』さんが誘う不思議な世界は、会場が小さいこともあり、目の前で行われます。お客様もステージに上げて、間近で体感してもらうこともしばしば!紳士なナビルさんがどんどん色々なジャンルのマジックを繰り広げるので、時間はあっという間に過ぎてしまいます。本当に不思議なんですっ!

ナビル

ナビルさんは世界的に活躍しているマジシャンです!大人からお子様まで感動と驚きの世界に誘うテーブルマジックやステージマジックを目の前でご堪能頂けます。135名限定のプライベート感覚溢れるショーです。

ハンクとナビル

マジックロックシアターのお申し込み・お問い合わせは『てるみくらぶグアム』までどうぞ。